loading

テイクアウトも充実してます。

またもや緊急事態宣言が発令されるという事で…

今回は特にピンポイントで飲食店に行かないようにと呼びかけられています。

勿論、私もこれ以上の感染拡大は望まないし、一刻も早く収束してほしいと願います。

店内は密にならないよう気を配り、換気も随時行っています。

お越し頂ける方々には安心してお食事してもらいたいと思います。

 

それでも、やっぱりこれだけ感染者数が増えると外出しない・人と会わない。

この判断も正しいと思います。

今回、気軽な普段使いのお弁当をご用意しましたので、一度ご検討下さい。
     定食弁当1000円

・大山ガイナ鶏の唐揚げ  ・日南もち豚生姜焼き   ・鰆西京漬焼き   ・大粒カキフライ

期間限定(1/13~2/13) でのご用意を予定しています。

 

定番のお弁当・お惣菜を引き続きご用意させて頂きます。是非ご利用ください

◎季節弁当 1800円 (春の画像ですみません。。。)

・ステーキ重 1800円  ・懐石弁当 3500円 又は 5000円

◎デザート

・黒糖わらび餅 (小)500円 (大)1000円

・とろけるプリン 1個280円 6個入1500円

・季節の和菓子 ※時期毎に変わる場合があります。インスタグラムをご参照下さい。

 

◎お惣菜各種

○お造りの盛合せ 3種 800円 5種 2000円

○茶碗蒸し 500円

○前菜3点盛り(2人前) 1000円 

○お魚色々南蛮漬け 400円

○鯛めし 1合 600円

○季節の炊き込み御飯 450円

○国産牛ステーキ 1800円

○だし巻玉子 1本 450円

○小鍋セット(すき焼き、海鮮、すっぽん、かに、ふぐ…等)

※その他いろいろ取り揃えております

 

店内も、お持ち帰りも、皆様のご注文お待ちしております。

店主・拓